ドライヤーを買いました。

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 白 EH-NA9A-W

ドライヤーは4年前に同じPanasonicのイオニティっていうシリーズを使っていました。

その時は風量だけを決め手に選びましたが、今となっては髪のパサつきが気になり出し、いろんなレビューを見ていくうちに、ついにナノケアシリーズに手を出すべきではないかと思い始め、買ってしまいました。

良かったか?
買った結論しては、非常に良かったです。
明らかに違いを実感できました。パサつきは軽減されて、コンディションが良くなったのが分かります。

ドライヤーって中々壊れるものでもないし、買い換えるきっかけがないなーと思っていましたけど、髪質改善したいなって人は気にせず買い換えるべきですね。

悩んでいる時間が勿体無い。
やっぱり毎日使うもので、2万円以下でここで変化を与えてくれる商品は迷わず買ったほうがいい。